雨桜の京龍館 ライブ

昨日はアストロリコの人気ライブ「京龍館ライブ」でした。音符
このライブは、一般にちゃんと広報しかけた頃には、すでにSOLD OUTに
なってしまうほどの人気なんです。グー!
どうしてなのか、わからないのですが、何と言ってもマイクを使用しない
生の音での会場のうえに、そのバランスがとっても良くて、演奏している
私達もお客様も心地よく音を楽しめるのが最大の魅力。
昨日は、ちょうど京都御所の桜も見頃でお花見ライブになるなっと思って
いたら、残念なことに雨模様・・・おちこみ
でも、会場は満員のお客様の熱気と、音の良さに気分良くした私達、
アストロリコの熱気で雨のことはすっかり忘れていました。上

京龍館、とっても良い名前ですよね。京都御所は烏丸通りを隔てて
東向かい。
京都盆地の東に流れている大きな川は鴨川ですが、青龍といって
京都盆地の四方を守る東の守りは青龍なんですよね。
アストロリコのリーダーの門奈さんは辰年生まれ。龍なんです。
京都に住む龍、ということで門奈さんをボスに持つアストロリコとしては
ぴったりにっこり

昨日のライブに雨の中、遠くからも来てくださったみなさん、ありがとう
ございましたm(_ _)m
今回、聴いていただけなかったみなさん、ごめんなさい。また、次回に
ぜひ、よろしくお願い申し上げます。clover
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する